スマートフォン版はこちら

やすだ泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やすだ泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「やすだ泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0065
住所 大阪府門真市垣内町12-32 古川橋メディカルプラザ3F
電話番号 06-6967-8406
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やすだ泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

摂南総合病院 大阪府門真市柳町1-10
いぶきクリニック 大阪府門真市幸福町1-37
門真クリニックあいわ診療所 大阪府門真市新橋町2-12
田中診療所 大阪府門真市宮野町7-2
完山外科胃腸科診療所 大阪府門真市垣内町16-18
いぶきクリニック分院 大阪府門真市幸福町1-40
蒼生病院 大阪府門真市北島288
喜多診療所 大阪府門真市本町10-22
長瀬診療所 大阪府門真市大字三ッ島698-4
萱島生野病院 大阪府門真市上島町22-11


おすすめ病院の口コミ

  • ヨッキーさん
    和久田クリニック 口コミ
    ご近所の評判も非常に良くて、友人に勧められて 診察に行きました。
    先生の説明も分かりやすくて親切でした。病気の悩みも色々と聞いていただきました。
  • アラタさん
    林耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらは枚方で昔から耳鼻咽喉科をされています。超ベテランの先生が診察してくれるので安心です。昼間の最初はあまり混まないのか、待ち時間が長いとは感じませんでした。林耳鼻咽喉科は駅から直結のサンプラザビルの中に入っているので交通の便は非常によく、そのせいか、あまりぐずぐずする子どもも見かけないような気がします。薬は同じサンプラザビルの薬局で処方されるので診察と薬が一度で終わります。それも魅力の一つかと思います。
  • kioさん
    上本町わたなべクリニック 口コミ
    間違いなく大阪一のクリニックでしょう。高級食パンの乃がみ本店やミシェラン二ツ星の鮨原正も移転で上流層が集まる知る人ぞ知る地域です。江戸時代からの最高級住宅街です。
  • さゆりさん
    東山産婦人科 口コミ
    婦人科を受診しました。
    知人からいいと聞いていたので!
    なかなか婦人科へは行きにくかったのですが、受診してみて安心できました。
    男の先生でしたがやさしく接してくれてよかったです!

    何かあれば我慢せずにすぐに受診できそうです。
    スタッフのみなさんはやさしくて、先生もやさしくてわかりやすく説明もしてくれて本当にありがとうございました!
  • jyousama9284さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    やっぱり悩みが無くなると自信持てますね!
    包茎を治してもらったんですけど、手術直後はさすがに制限があったとはいえ、すぐにいつも通りに過ごせるようになりました。
    突っ張っているような感じもないですし、受けて良かったと思います!
    本当にありがとうございました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすだ泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ